CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
オレたちSKAPUNK!!(DVD付)
オレたちSKAPUNK!!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
マイアミバズーカヘッド
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

 きい離▲織

毎日を楽しみたい一心


| - | | - | - |
NC4 SPARK!!!
みなさまいかがお過ごしーー??
果してあたしの知り合いでまだここ見てる人いるのかしら?
前の日記がユナスケ解散だもんね。もうすぐ1年も経つのかー早
色々あったなー本当に!
3年半も付き合ったゆーきともお別れしたしねー。
この先何が起こるかなんて分かんないんです。
だからこそ毎日を大切にして楽しんで過ごさなきゃダメなわけよ!


最近心からぐわぁぁぁ!って来るモノ出会ってますか?
いい音楽に出会ってますか?
ストレス溜まってますか?
体力落ちてませんか?
ライブハウスにはご無沙汰ですか?
連休は家で寝て終わってますか?


楽しかった!って絶対言わせる企画しまーす!
北海道のカメラマンちっちゃんと東京のスケボーガールのりちゃんと協力して、素晴らしいメンツが揃いに揃った2日間実現です!!!



NC4 SPARK!!!
-The somniloquy lies down and say!!-

11/1(土)名古屋/新栄SONSET STRIP
open/17:00 start/17:30
adv/¥1,500 door/¥2,000

CATCH OFF(北海道)/COCONUTS PINE(北海道)/Too Much Too Young(レコ発)/SHiELD BUSTERS(大阪)/OVER THE TOP/YouKARI CHUNKY/COKE★SCREW


11/2(日)東京/八王子MATCH VOX
open/16:30 start/17:00
adv/¥1,500 door/¥1,800

CATCH OFF(北海道)/COCONUTS PINE(北海道)/SORRY FOR A FROG/FIRST OF ALL/THE WELL WELLS/ANTI NICE
O.A: CHIL CHIL MICHIL(exーSNiCKERS)/donkey begetable voxxx!!!(exーUNITED SKATES)

DJ/ System.out.println();
[OPENからSTARTまでの30分間]

NC4 SPARK!!!HP↓↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nxrxkx_pkds

取り置きメール予約は各バンドさんかHPの私書箱、メールやコメントでも結構です!
お待ちしてまーす!!


なんか信じられないなー!
あんなにも感動してめちゃくちゃ聞いたバンドさん達が名古屋に来てくれたり、自分たちの企画で憧れのバンドさんが出るだなんてさ。
本当に幸せなことです。
ちっちゃん、のりちゃん、各バンドさん、ありがとうございます!!

あと4日!!最後まで頑張って、あとはスパークします!!!


寝言は寝て言え!

| - | 17:45 | comments(9) | trackbacks(92) |
MORE CHEAP MORE FUN!! 東京・名古屋3DAYS


書き始めたらめっちゃ長くなりましたのでこっちに!
忘れないけど字に残すべき日でしたので…


12月21日(金)

レイちゃんの愛車でまゆかちゃんサエちゃんとゴートゥ新宿でした!
車内がイカした音楽と話題でめちゃ楽しかったねー☆
新宿着いたらギリギリだったけど間に合って良かった!
9月振りのFREEKICK楽しかった!
あいどんわなわーく!全ーく!
この日はモンスターサウンズのスペシャルだったからダラックスやパイやチャイスクトリはフレイル出ましたがUNITEDSKATESも出ました。
ラスト2回ってことでしっかり見てみた(?)けどやっぱりかっこよかったー!
7インチも聞いてたしさいっこうに楽しみました!叫
ライブ後はバタバタしすぎてトラブったけど打ち上げが楽し過ぎたなー!
キャンユージャンピン?にゃあ!!!
とんでもない勘違い発覚してショック死するかと思いましたが!死
まゆかちゃんレイちゃんのホテルに潜りんして5時就寝!


22日(日)

ホテル一緒にチェックアウトして渋谷まで送ってもらいました!二人ともありがとう☆
しかし!OIOIに行きたいのにLOFTにしか行けないしあまりに人がいて怖くなり、乙に行って名古屋のOVERザTOPの二人とか秋山さんとかと合流!笑

この日の乙でのUNITEDSKATES解散ライブは対バンがやるまで分からなかったからワクワクしっぱなしでした!
豊さんが入ったユナスケから始まり、イエギャンフリキソーリーショートストーリーマグウェルウェルアペイジでユナスケでした。
対バンもさいっこうに良かった!!!
ヒデキさんが号泣して座り込んだのや、WELLWELLSのUNFOUNDEDとSHORTSTORYのI'M SO HAPPY I COULD CRYでぶわーっと泣けてきた。
ユナスケに向けるMCがどのバンドも愛で溢れてて悔しそうで、でも称えててすんごい良かった!
ラストのユナスケではもうすんごいことになってたね、乙!!!
照明はダイブで蹴られてえらいトコ向いてるし、人の層が出来てましたけど何とか見れてました。
詳しくは…行った人だけの思い出だね!


THE CIRCLE CAN CHANGE EVERYTHINGで今までを思い出してドバーって泣いた。
あたしがユナスケに出会って初めて京都MOJOでライブ見てから1年ちょっと。
この時のユナスケの物販でディストロってのを知りました。
本トにこの制度って凄いと思う!
何を買ったか覚えてないけど、ジャケが目に止まったデモを手に取って見てた所に、あーそれすっごくカッコいいよ!お目が高いですねー!と話しかけてくれた大澤さんの印象とステージ上の印象が違い過ぎて混乱したのはハッキリ覚えてます。笑
この日からあたしの音楽の楽しみ方、考え方がガラッと変わりました。
好きなバンドも自分で探して一気に増えたし色んなトコに友達も出来ました。
感謝してもしてもしても足りない、そんなバンド初めてです。
UNITEDSKATES本当にありがとうございました!大スキずっと!!!

ライブ後は名古屋人と、秋山さんやココパイのノブ君、けーすけ君やSKAPUNKNIGHTのカメラマンさんやらでご飯食べました。オムレツ!
しかし体力が限界きて食べ終わったら頭だけテーブルに沈没し爆睡。
起こされたらお会計でした。あーあ最低あたし…死
そっから乙に戻って打ち上げ!でしたが、機材置き場にしゃがみ込んだらフード被って即寝してしまいました。
マヂ限界だった…苦笑
大声で叫びながら機材と間違えられてドカドカ蹴られて目が覚めたり(某バンドYG笑)、広末のMAJIで恋する5秒前を完全に歌いあげてる声に目が覚め、HI TENSHION in 乙!!!て歌声で目覚め、目が覚める度に面白くてニヤってしてまた寝る、という繰り返しでした。キモ!ト!
お開きで渋谷駅までみんなで歩いて、やっぱり寒くて死にそうになりながらお疲ればいばーい!
けーすけ君と高速バスで名古屋へ。ハンパない爆睡!



23日(月)

気付いたら美宝堂が見えました。爆
この日はTIGHTROPEでTMTY企画でした!
理由があって1回家帰ったらお世話になったはずのOVERザTOP見れなくて悔しくて申し訳ない!笑
YouKARI CHUNKYねぎまちゃんのもいっこのバンドから見れました。
何曲かは知ってたけどやっぱピザでしょ!あれダイスキ!!!ぴーっざ!
Special Todayはやっぱ聞き入っちゃうね!MC磨きかかってました。笑
PITTY!!!!!!!!!マジ感激だった!
ずっと見たくてたまらなかったバンドです。念願かなった!
言うまでもなくかっこよくて何回叫んだことでしょうね。
ラストではマサルさんがやってくれまして最高に楽しかったです。
STEP BY STEPも貫禄ありすぎてホーンがキレイで惚れっぱなし!
OLD SKANKIN'はもーう絶好調でしたあたし。
10周年おめでとうございます☆!
NEW OLDもやってる山田さんステキすぎる人でした!感謝
トリはTMTYです。きーたー!笑
いつも通りぐちゃぐちゃどっしゃーんでクールな顔で演奏されてました!
やっぱり好き嫌い分かれるバンドだと思うけどあたしは好きです。
急にふられたオーツさんが笑えたね!爆
この日は関西人3人がすごいフロアを熱くしてくれていました。
名古屋人も負けてられないね!いないのかなー?好きな人は。



と!ゆーわけで激しく楽しく眠い3日間だったわけです。
でも最後に産み残していった7インチの中にある伝えたいメッセージの望んでいないことがまた起こったんだってねー!
本当に好きならその前になんとかするでしょ?
高いお金出せばいいやっておかしいよ!売る方も売る方だけどさー!
ちなみにあたしはまさかの奇跡の番号でした。驚!!!
本当に迷惑かけてばっかでお世話になった方ありがとうございました!
なによりUNITED SKATESありがとう・お疲れ様でございました!







打ち上げに芸能人と芸人がいました。似過ぎ!笑
奇跡のナンバー 何で333枚だったんだろ?
| - | 23:23 | comments(39) | trackbacks(0) |
特にmixiやってない方へ!!!
ケータイぶっ壊れました!!


これ見たらアドレスと番号を今まで通りのアドレスの、
yと44の間に-(ハイフン?)入れて名乗って送って下さい!
完全に友達減りました。よろしくお願いしまーす!
| - | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月15日!!!!! in TIGHT ROPE
朝ビンタン島から日本に着いて家に着いたの11時。
時間がないーーーーッ!!!
大量の洗濯物と荷物を放置して家を飛び出しました。

北海道からのFREEKICK御一行をセントレアに迎えに行く予定が間に合わず金山に変更して、TMTYゆーすけさんとお出迎えしました。
姿見えた瞬間マヂで来てくれちゃった!てガンアガリしました。
が、すんごい荷物にも関わらずハイテンションinアスナル金山!
あちらのテンションに完全名古屋人負けました。笑

時間なくて名古屋見学出来ずにすぐリハだったから、ライブ楽しみたいので下のゲーセンに4時間滞在の秋山さんと豊さんに挨拶しに行きました。笑
そんでお昼も食べてなかった事に気付き、ケンタさんとモスでガッついてたら、


すぐライブ。
OVER THE TOPからで期待しまくってたらマヂかっこよくて張り倒されました。
隣さんの斬新な歌い方にやられたね!笑
したらyucaが来た!いつぶり!?
フリーキックだから来た!て嬉し過ぎ!!!

クレイジーとファッキン終わってFREEKICK!!!
SEからみんなぐわぁぁぁぁぁぁあ状態!!!
ハンパなく好きなJUST DO ITでシンガロングしてる時には嬉しくて感動して少し泣けてきたよ(秘)
新曲も全部死ぬ気で楽しんだ!
アンコールでも一回FRUITYやったのはアガったやー!
激シンガロングしまくり!
でもHI SENSE STUDENT聞きたかったなー!
さいっこうでした!
…さいっこうでした!!!笑

スペシャルトゥデイもかっこよくて女の子に引き付けられた!
MC面白かったなー!笑
レコ発ツアーのU CAN`T SAY NO!は4ndアルバムの曲を沢山やったり、好きな曲もいっぱいやってくれてかなりアドレナリンが吹き出しました。
何か終わり方がびっくりしたけどやっぱりUxCxSxN FOR UNITEDでラストで昇天した、あたしは!笑

トリはTxMxTxY!
お客さんは力つきたのかちょっとグッタリな感じがしてました。笑
その代わりメンバーが見せつけてくれたよ!グッシャリ!
ステージで動くにはギュンギュンだなーって思ってたらやっぱり降りてきて、何かあの日は勢いありすぎてものっすごい怖かった。笑
リーダーがポッキーの首しめながら背中に這い上がってた時は死んじゃうんじゃないかハラハラしたしね!爆
でも楽しかったです!


ライブ終わってから急いで家に帰りました。
なぜならお母さんが鬼だったので!笑
体力も限界来ててお風呂入ったら打ち上げ行く予定が、朝までソファーから起き上がれませんでした。
この日まで3日間の睡眠が合計しても10時間だったもんなー笑

朝6時に家を出発!
大須のポパイでフリキゆーすけさん達と合流出来たけ・ど!!!
ハンパなくスーパー激しい雨どっしゃ降りで本ト大変だった!
傘も役に立たないし沢山ある機材や物販段ボールとか車まで運ぶのにみんなびっしょ濡れ!
タクシーと車に別れてビックカメラまで移動中、あたしは機材の中に埋もれてトロンボーンと同化しとりました。笑
ミニストップ(うちの店の3倍はスタッフいた!)で朝ご飯買って食べて、北海道では具材選ばずおにぎりを暖めることにびっくりして、バス前でお疲れさまさようならをしました。
本トに面白くていい人達で最高にかっこいいライブをしてゲラゲラ笑いながら東京へ旅立って行かれました。
何かここが名古屋じゃなくて北海道なんじゃないか、ってくらい洗脳されつつ信じられなかった日でした!


また来年来て欲しいなー!是非!!
楽しかった名古屋の夜でした!

お疲れさまでしたーの図

070916_0827~01001.JPG
| - | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
photo is...
デジタル!!!!悲しいけどね笑

ビンタン島での写真達をチロっとお披露目ー!!!
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうねー。
写真見るとその時の様子がぶわーって頭に浮かんでくるから凄い!
これからは写メでもいいからこまめに撮ろーっと★


フロントの4階から見た感じ
水平線がハッキリ見えて地球の半分見えたんじゃないかって思った


プールでやった水中エアロビは最高にしんどかった思い出
プールバーのストロベリーミルクシェークが絶品!フリー!!!


フランス人の3兄弟の末っ子ティモ★やんちゃだけどかわいすぎ!!!


姉と弟で仲いい二人♪癒されまくり!!!
遊びすぎて疲れが出始めてるあたしとまおちゃん


空中ブランコ成功して表彰された時。半泣き笑
隣の日本人奥さんの子どもはハーフでやっばいかわいーの!!!


night pool party!!!
ムードありまくりでこの後プールサイドでひたすら踊る!


むっちゃ仲良くなった2人★日本語が上手いから!笑
飲めないのに度数40%のお酒飲まされ狂った夜…ワンピによだれ疑惑

あー戻りたいねー!!!!!
| - | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) |