CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
オレたちSKAPUNK!!(DVD付)
オレたちSKAPUNK!!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
マイアミバズーカヘッド
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

 きい離▲織

毎日を楽しみたい一心
<< 後悔!!! | main | photo is... >>


| - | | - | - |
ビンタン島
9月8日〜15日までビンタン島て離れ小島に行ってました。
シンガポールからフェリーで50分位乗ったとこにありますよ!
無人島とか言わないで!


海キレイだったから、アクティブにこなそうとしていろんなマリンスポーツに手を出しまくったよ!
でもウィンドサーフィンは強い風に歯向かってたらひっくり返って腰から流血!
シュノーケルは珊瑚に足着いてかかとから流血!
自分がダサくて情けなかった。

あとテニス、ゴルフ、ヨガ、フィットネスもやって常に足ガクガク腕ピクピクでした。

一番お気に入りだったのがサーカスに挑戦して、空中ブランコのレッスンに通ったこと!
手豆だらけになったけど最終日に成功して空中キャッチ成功して賞状もらったの!
高いトコは苦手だけど空中で揺られてる時が快感なの★
今だって鳥になりたい夢を持ってます。


アメリカやフランス中国韓国の子ども達とプールで一緒にはしゃいだりしてかなり癒されたー★★
かわいすぎるーッ!!!!
けど何叫んでるのかマヂわっかんねー!!!笑


ご飯はバイキングですんごい種類あっておいしかったし、barの飲み物全てタダだしここぞとばかりにお腹にぶち込んだので、胃下垂のあたしはお腹がとんでもない状態でした。プックリ


最終日はシンガポール市内で買い物して帰ってきた!
名古屋より全然都会!!
建物も地下鉄もめっちゃ近代的最前線で悔しかったなー!
毎日遊び過ぎて後半は寝不足だったから飛行機は爆睡!
もっと英語勉強しなくちゃ!って思わされた旅行でした。

でも日本のお風呂習慣の湯船に浸かるってのは本トに疲れがとれるね!
シャワー人生は無理!!!笑

| - | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:21 | - | - |
聞いてねぇヽ(`Д´)ノ
なんかくそ羨ましいからまた集合ね!
たっぷり鳥にしてやるよ。
| アニキン | 2007/10/11 9:07 PM |
きい舛磴鵑泙促▲ティブ〜〜(゚□゚)!!
くそ楽しそうだね!!!
私ゎチキンでヒッキーなので海外未経験death。
| 舌 | 2007/10/13 4:14 PM |
あれ?お土産まだ届いてないよ??



てふぇッ(´∪`)
| 藍多摩 | 2007/10/13 7:01 PM |
おかえりー
よしー!!!!写真楽しみにしておるぞ♪
| りな | 2007/10/14 12:19 AM |
アニ菌
ひゃーひゃっひゃひゃ!
とりあえず翼をください。

舌舌
名古屋人精神が溢れ出しちゃうのかしら?
普段やれないしね!足痣だらけだったけど!笑

名前うまいね!さん
とゆーことで金岡家集合ーーーーっ!!!

りなちゃん
少ないけど載せましたーー♪♪
5日はあたしがおかえりーって言う番だっ★
| 44 | 2007/10/31 3:29 PM |









http://44-atama.jugem.jp/trackback/139