CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
オレたちSKAPUNK!!(DVD付)
オレたちSKAPUNK!!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
マイアミバズーカヘッド
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

 きい離▲織

毎日を楽しみたい一心
<< photo is... | main | 特にmixiやってない方へ!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
9月15日!!!!! in TIGHT ROPE
朝ビンタン島から日本に着いて家に着いたの11時。
時間がないーーーーッ!!!
大量の洗濯物と荷物を放置して家を飛び出しました。

北海道からのFREEKICK御一行をセントレアに迎えに行く予定が間に合わず金山に変更して、TMTYゆーすけさんとお出迎えしました。
姿見えた瞬間マヂで来てくれちゃった!てガンアガリしました。
が、すんごい荷物にも関わらずハイテンションinアスナル金山!
あちらのテンションに完全名古屋人負けました。笑

時間なくて名古屋見学出来ずにすぐリハだったから、ライブ楽しみたいので下のゲーセンに4時間滞在の秋山さんと豊さんに挨拶しに行きました。笑
そんでお昼も食べてなかった事に気付き、ケンタさんとモスでガッついてたら、


すぐライブ。
OVER THE TOPからで期待しまくってたらマヂかっこよくて張り倒されました。
隣さんの斬新な歌い方にやられたね!笑
したらyucaが来た!いつぶり!?
フリーキックだから来た!て嬉し過ぎ!!!

クレイジーとファッキン終わってFREEKICK!!!
SEからみんなぐわぁぁぁぁぁぁあ状態!!!
ハンパなく好きなJUST DO ITでシンガロングしてる時には嬉しくて感動して少し泣けてきたよ(秘)
新曲も全部死ぬ気で楽しんだ!
アンコールでも一回FRUITYやったのはアガったやー!
激シンガロングしまくり!
でもHI SENSE STUDENT聞きたかったなー!
さいっこうでした!
…さいっこうでした!!!笑

スペシャルトゥデイもかっこよくて女の子に引き付けられた!
MC面白かったなー!笑
レコ発ツアーのU CAN`T SAY NO!は4ndアルバムの曲を沢山やったり、好きな曲もいっぱいやってくれてかなりアドレナリンが吹き出しました。
何か終わり方がびっくりしたけどやっぱりUxCxSxN FOR UNITEDでラストで昇天した、あたしは!笑

トリはTxMxTxY!
お客さんは力つきたのかちょっとグッタリな感じがしてました。笑
その代わりメンバーが見せつけてくれたよ!グッシャリ!
ステージで動くにはギュンギュンだなーって思ってたらやっぱり降りてきて、何かあの日は勢いありすぎてものっすごい怖かった。笑
リーダーがポッキーの首しめながら背中に這い上がってた時は死んじゃうんじゃないかハラハラしたしね!爆
でも楽しかったです!


ライブ終わってから急いで家に帰りました。
なぜならお母さんが鬼だったので!笑
体力も限界来ててお風呂入ったら打ち上げ行く予定が、朝までソファーから起き上がれませんでした。
この日まで3日間の睡眠が合計しても10時間だったもんなー笑

朝6時に家を出発!
大須のポパイでフリキゆーすけさん達と合流出来たけ・ど!!!
ハンパなくスーパー激しい雨どっしゃ降りで本ト大変だった!
傘も役に立たないし沢山ある機材や物販段ボールとか車まで運ぶのにみんなびっしょ濡れ!
タクシーと車に別れてビックカメラまで移動中、あたしは機材の中に埋もれてトロンボーンと同化しとりました。笑
ミニストップ(うちの店の3倍はスタッフいた!)で朝ご飯買って食べて、北海道では具材選ばずおにぎりを暖めることにびっくりして、バス前でお疲れさまさようならをしました。
本トに面白くていい人達で最高にかっこいいライブをしてゲラゲラ笑いながら東京へ旅立って行かれました。
何かここが名古屋じゃなくて北海道なんじゃないか、ってくらい洗脳されつつ信じられなかった日でした!


また来年来て欲しいなー!是非!!
楽しかった名古屋の夜でした!

お疲れさまでしたーの図

070916_0827~01001.JPG
| - | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:57 | - | - |
また行きまーす!すぐいきまーす!カリナに会わしてくれ!沢山ありがとう!つーか今更9月の日記かよ!Oi
| ひでき | 2007/11/06 5:50 PM |
ヒデキさん

うわお!びっくり!笑
香里奈!!!爆
あ、12月東京行きたいから頑張って抜け出すので。笑
2月頃待ってますからお願いしまーす★いざ名古屋城!
いつもありがとうございます♪
| 44 | 2007/11/07 10:39 AM |









http://44-atama.jugem.jp/trackback/141