CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
オレたちSKAPUNK!!(DVD付)
オレたちSKAPUNK!!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
マイアミバズーカヘッド
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

 きい離▲織

毎日を楽しみたい一心
<< ビンタン島 | main | 9月15日!!!!! in TIGHT ROPE >>


| - | | - | - |
photo is...
デジタル!!!!悲しいけどね笑

ビンタン島での写真達をチロっとお披露目ー!!!
楽しい時間はすぐ過ぎちゃうねー。
写真見るとその時の様子がぶわーって頭に浮かんでくるから凄い!
これからは写メでもいいからこまめに撮ろーっと★


フロントの4階から見た感じ
水平線がハッキリ見えて地球の半分見えたんじゃないかって思った


プールでやった水中エアロビは最高にしんどかった思い出
プールバーのストロベリーミルクシェークが絶品!フリー!!!


フランス人の3兄弟の末っ子ティモ★やんちゃだけどかわいすぎ!!!


姉と弟で仲いい二人♪癒されまくり!!!
遊びすぎて疲れが出始めてるあたしとまおちゃん


空中ブランコ成功して表彰された時。半泣き笑
隣の日本人奥さんの子どもはハーフでやっばいかわいーの!!!


night pool party!!!
ムードありまくりでこの後プールサイドでひたすら踊る!


むっちゃ仲良くなった2人★日本語が上手いから!笑
飲めないのに度数40%のお酒飲まされ狂った夜…ワンピによだれ疑惑

あー戻りたいねー!!!!!
| - | 09:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:49 | - | - |









http://44-atama.jugem.jp/trackback/142