CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
オレたちSKAPUNK!!(DVD付)
オレたちSKAPUNK!!(DVD付) (JUGEMレビュー »)
マイアミバズーカヘッド
 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

 きい離▲織

毎日を楽しみたい一心
<< まとめガキ,靴磴っとせんかいっ!!!!! | main | 走るのなら食 >>


| - | | - | - |
まとめガキ⇔のメガラバツアー ケルモン69

Bitch!!You!!ROCK!!KILL ALL!!GET YOUR WAY!!!!

ケルで(ゆーき付き)ホルモンライブ参戦!!!!!!きゃきゃきゃきゃ
G4N見る気なかったしホルモンに全力使い果たしたいと考えてたケルモン。
開演してもホルモンTや名古屋大合唱Tに首巻きタオルのみで大須に繰り出した!
プリ撮ってたら偶然にも有線でメガラバが流れたんよね♪りょっぴー???笑
エル戻って二階のロッカーの上にやじ登りしばしスタッフ気分〜♪♪

スペースコンバイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回はエルならではの段差をいかしてむちゃいい位置で暴れれたん♪えへ
詩乃直伝の激しく楽に出来るヘドバンの仕方で髪の毛3倍増毛しますただ◎◎
ジョニー陰部ライフ やっぱいいッ!!!!始まり方ヤバイから!!!!
セットリスト忘れたけどほぼいつもと同じだったよー
ただ生理痛とセフィーロと皆殺しのメロディ聞けたのは糞ウレシス!!!!!
糞メリケンを真ん中ら辺でやってラストにメガラバ持ってきたから新鮮さ満載☆★
でアンコールは握れのみ!でもいーのよ。
体力が落ちても握れだけは譲らない!!!!!!!譲れない!!!!!!!!!!
いつも通り殴り散らかしてやけにメリットの臭いがする男ドモといつものCD屋サン
に潰れながらも全力を使い切ったぁーーーーーーーーーーーーーー
    カ   イ   カ   ン   ♪    はぁはぁ
今回はダイスケはんばーっちり見れたわ☆★うーんフェロモンが違うな!
帰りにさっちゃんと清水に会えたーうわーん久々やな!笑
のろけンなよー はいうっざい!うっざい! ←これで喜ぶなサチコ!!爆
んでケルモン+ゆーきでいつまでもコーヘイ法度のイメージのこめっこでご飯♪
ウマーース★☆つか落ち着く〜 おばちゃんメガネ古すぎてかわいいから!!!

友美子がすっげ楽しそうにもみくちゃになりながら暴れてて本ト嬉しかった◆◇
相変わらず痴漢するヤツ減らないね・・・ユミけるのメロン乳触ったら●んぽ切れあほ!
2マンの凄さを知ったエルでしたよ。客質下がりすぎ!マナー知らなすぎ!
メガラバで好きになったにわかファンばっか!殺したくなったっての!!!
マジあんな客入れるなって!本トにホルモン好きでチケ取れなかった子が
糞かわいそやて!!!!!!ぬわーーーーーーー
何か色んなショックを受けたライブでもあったなー
フェスばっかでライブハウス久々で体力も限界 みたいなんナヲ姉の口から
聞きたくなかったよ!泣きそうだったよ?あたし!!!
本気で昔からホルモン愛して、亮君から個人的に返ってきたメールを
大切に保護してきたゆーきが気の毒に思えた。コレしゃーないの?





とかまー何だかんだ言いながらこれから10月まで毎月ホルモンライブ
行きますけどねー!!!!!!笑 やめられねーよ!!!!!!!待ってろブリッツ!


| - | 23:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:10 | - | - |
楽しかったす!でらめらくそ楽しかったす!
ありがと好!!
痴漢野郎なんて気にしとれんて!笑
思いっきし振りほどくっつうか振り払うっつうか肘打ちをくらわしてやったとゆうかッ^^★
また誘ってーーーーーーーーね!!!!!!!
| ぷう | 2006/08/17 11:56 AM |
&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;&#9829;
ホルモンだったーんは 笑
ココで一つ!
お泊りしました男 笑
でーへへっへへっへ
うざいーがあたしには幸せそーって聞こえます 笑
「そう」ってところがポイントね!

りょっぴありがとう。

もうほんとピーポーだらけ!!ぶううう!!
| ぴちぴちさっちゃん | 2006/08/17 9:59 PM |
友美子の乳触ったヤツ、まぢFUCK!!!死ねし!!!
ウチでも触ったことなぃのにーーーー!!!!!!!!!!

ケルモンをPVに起用してほしぃと
つくづく思いまっする。
楽しすぎてうはうはだったなぁーーー
また行こうねん♪♪
るんるーーーんっ
| あいりんおぶじょいとい | 2006/08/18 4:53 PM |
ずっーと何書いてるかわからんし意味が全くわからないけどホルモン好きなのはすごく伝わった。
| けい | 2012/06/21 1:14 PM |









http://44-atama.jugem.jp/trackback/70